生放送です。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

生放送です。


はろう、みなさまpanda


生放送がんばってまーす


携帯が死亡してから1日あけて。


昨日以上にブラックな私です

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-200909261658000.jpg


ぜんぜん笑えない。

笑ってみたけど、
作り笑顔が気持ち悪かった



やっぱねー

なんて言うんだろう


あとあと、来るよね鬱



かかってくる番号は
誰か全く分かんなくて

毎回ドッキドキだし、
(↑悪い意味で)


それより何より、

やっぱり画像が1番痛い汗


めちゃめちゃ大事だった写真も沢山あったし

友達と行った旅行とか、

思い出の写真がなくなるのは
せつなすぎる泣く



日頃の行いが悪いのか?

とか思ったりもしたけどー


それどころか大したネタも
思いつかなかったわガーン



ていうか、月100円をケチって
バックアップの契約してなかったのが全ての敗因。


今なら月1万でも契約する



いや、高いな。




でも逆に今回の事があって


友達の優しさにあらためて感動したり

心配して連絡くれる仕事のスタッフさんもいて

それが嬉しかったsao☆



ある友達は、マリのために

さっきからデコメとか画像を
送り続けてくれてます

超やさしいよね



でもね。

いま生放送中だよ(笑)


相変わらず勝手な友達ばかりです (私を筆頭に)



とりあえず、池田は
なんとか元気でするんるん



代替機の使い方がいまいち
よく分かんないんで、


スタジオでヒマつぶし中。

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-200909261808000.jpg


セロテープを回して
ハムスターのモノマネハムハムぼー



ね、元気でしょうんうん