ニトリ遊び。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ニトリ遊び。


本日、七夕!



織姫と彦星が1年に1度だけ会える

超ロマンチックな1日ですが、




私は早くも帰路についております




去年、笹買って帰ったら

犬に食べられたし






ところで!



昨日は早く仕事が終わったので


同じく夕方からOFFだった友達と

ドライブついでに遊びにいってきたよ!



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


夕方と言っても、このお天気お天気サンサン


常夏ぽいよねー




で、友達が買い物にいくということで

尼崎まで お付き合い




到着した先は・・・??


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


人生初・ニトリ!!あげ



あのね、まじで楽しかった。






そんな池田のハシャギっぷり、


どーぞ引いた目で ごらんください




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ベッドの柔らかさを肌で確かめる

バカ2人




こうやって靴のまま寝転んでOKなんだって!


すごいよね!!




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ベッドの硬さを真剣に確認する友達(笑)


どんなポーズやねん





そして場所を移動すると・・



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


池田、くま発見。


超かわいい抱き枕なのハート



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


抱いてみた。





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


埋もれてみた。



誰か間違えて買えばいいのに






そして1番楽しみにしてたのが・・



家具が全部コーディネートされた

リアルなお部屋!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


なじんでみた。



テーマは


セレブの家に招待された場違いな服装の女、で。




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


TVボードの値段に驚愕して

そそくさと場所を移動。






MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


まだ やってるし




この真顔が自分的にツボなんだけど


タンクトップでディナーっていう(笑)





そんな感じで楽しい1日でした



あ、この後ちゃんと買い物したよ(笑)





ニトリ、絶対また行きたい!!



今度はオシャレして行こう