木曜日。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

木曜日。

今日が水曜ではない事を さっき知った池田です



水曜は いつ終わったんでしょうか





実は今日、約1ヶ月ぶりにパソコンでblogを書いてます



絵文字も やっと使えるニコほし




理由は単純。




パソコンの回線が止まってたんです



いや、 止められてたんです





お金を払ってなかったんですよねー



いや、払えなかったんですよねー




どっちでもいいか。





いやいや、ほんとのところは

ただ単に面倒で払いにいってなかったというか。




見栄はってないよ(笑)


意地っぱりなだけなのよ




まぁ、どっちでもいい話でした。






そんな貧乏タレント・池田の今日の私服は目





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090224_163114_ed_ed.jpg


JUNK FOODのTシャツとパーカーに



モスキーノの ひらひらミニスカート




ブーツは前に載せた、羊の足みたいなやつです


メエー





あと、ぜんぜん関係ないけど


この写真を見ると、癒されません?



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-090224_165902.jpg


こないだ撮影で行った、京都の川の写真。



生まれも育ちも、大阪のど真ん中だから


こーいう土地に すんごく憧れるのであります!




将来は、京都みたいな静かな所に住みたいなぁ><