すんげー | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

すんげー

すんげぇ~ 雨ですよ大阪。



あのー ワタシ今からナマホーソーなんですけど・・??ぼーぜん



その前に大問題。


どーやってスタジオまで行くかを考えます




ていうか ちょうど今 ママから電話かかってきて



「さっきの停電!!あれ、すごかったなぁ!!」



とか言って えらい興奮してて



その、停電が起こった時の詳細を

聞いてもないのに やたら詳しく聞かされたんやけど



その前に。



うちの家、まったく停電なんてしてませんけど



彼女は一体、どこにいるのやら。




とりあえず、なんとかタクシーつかまえて

スタジオまで行ってきます!!



スタジオ停電してたりしてー(笑)




最後に、今日の私服は こんな感じでオマリー






アメリカンアパレルのタンクトップに


アクセ屋で大人買いしたストール


デニムはJSGのリメイクもの。



ハットは、堀江の帽子屋さんで買ったよー