地元 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

地元

昨日は、地元のお祭りにちょこっとだけ行ってきたよかお


地元・・っていっても、


マリンコは みんなが行く地元の公立中学へ行かずに

ママの希望で私立に進学しちゃったから、


地元の友達とは小学校以来、ぱったり・・・・


だから、地元に友達いないんだぁーーーー泣

せーつーなー


たまたま家が近い友達ならたくさんいるけどね(笑)



でも、いちお池田の地元には変わりないわけやし、

勇気ふりしぼって行ってきた!!



・・・なんつって消極的ぶってみたものの

そんなもの10分と持たず、



異常な暑さと人の多さにやられて

いつのまにやら、ベロンベロンになってました



家に帰って冷静になってみると、


デジカメのメモリの中に入ってたはずの画像は1枚もないし、


カメすくいをやった記憶は無いのに

なぜかカメのエサだけ購入させられてたり、


散々な感じでした



唯一、

デジカメの中に1枚だけ残ってた画像がコレ





ベロベロやないか