泣けます、泣けます | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

泣けます、泣けます

おこんばんはー



まだ20時にもなってないのに目がウツロな池田です





なぜか今日の朝早く起きすぎちゃって、



ママが借りてきてた韓国映画を見たのー





そしたら、も~想定外の大泣き!!なく



タイトルだけ見ると、完全に騙される映画です



みんな、気をつけて!




タイトルは「私たちの幸せな時間」



主演の俳優さんが、サバンナ高橋さんに瓜二つな所で最初は笑えます





けど、てっきり2人のラブラブっぷりを

これでもか~ってぐらい見せつけられるのかと思わせる、このタイトル




それがねぇ、ぜんぜん違うのよ~ 

あらやだ奥さん!




これでもか~っていうぐらい泣かされました

そして朝8時からテンション落ちました



あんなに声を上げて泣いたのは久しぶりです



エッグエッグ言うて泣いてました




ママンが「卵いるんか~??」


って言うてましたけど大して面白くなかったんでシカトしました




でも、いい映画なので、最近泣いてない人はぜひ観てみてくださーい




ずばり、落ちまっせ


不幸のドン底に浸ってみたい人にはオススメよ・・