卒業検定!! | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

卒業検定!!

こんばんわんころりん



昨日は皆、ご心配のコメントありがとう~ハート



おかげで、なんとか今日起きたらマシになってたよ~




で、いろ~んな意見を見てみた結果・・・・



今日はyas3100さんの案を参考にして、


ロケの合間はビタミンCドリンクを過剰摂取してました



    ありがとーーーーーーーーーーう




おかげで今も口の中が酸っぱいぜ!!!!!わらい




・・・・で、そんな風邪っぴきなマリンコですが、

今日はLike a windのロケに行ってきたじょ




なんと、ついに大型免許の卒業検定!!!



こんな女が、ついに大型バイクに乗れる日がやってきたのです




ほんま、何回も言うてますけど世も末ですよ




ってことで今日は久々のレギュラーメンバー、

土建屋よしゆきさん・加奈チャン・そしてマリの3人で出陣!!







よしゆきさんなんて、自分は検定も何も関係ないからって

余裕の表情で、



「ひまやな~~~」



って、ガムくちゃくちゃ噛んで一人で遊んでばっか






この人は、ほんと最強のマイペースおやじですよ





そんなこんなで無事に卒検は終了!!




風邪でフラフラだったので、どーなることかと思いましたが


なんとか・・・・・・




結果は・・・・・・・





ギリギリ・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・合格!!!!!!!


しちゃいました~~~~にこwi




おめでとうワタシ!!

よく頑張った!!!




ってことで今日も、もうダウンです・・・