あと10日ですが | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

あと10日ですが

今日は、テンション低めです




そのくせ、ひさびさの更新になって申し訳ないです~








この間に何があったかと言うと・・・








使ってないくせにウィルコムを機種変更したことと











あと、


今週に入ってオムライスを3回も作ったことぐらいです















ちなみにこのウィルコム、キッズケータイですってよ






どうりでメールも出来ないわけだ










唯一すごいと思った機能が、




「ワンタッチで電話がかけられる、”緊急電話”機能!!」




これがあれば、よく掛ける人の番号をいちいち押さなくっても


ワンタッチで電話ができるのです










もちろん、登録したのは母親の番号です




皆さんも池田を参考にして、


何かを買う時は慎重に、計画的になることをおすすめします






そんな淋しい24歳が、


あと10日で25歳になってしまいます








25ですよ


四捨五入してしまえば30歳になるんです






四捨五入という四文字熟語は来年から無くなればいいと思います








で、みなさん一体、なにくれるんですか?(笑)








まぁそれは9割冗談ですけど、


でも、あと10日となった途端になんだか焦りだしている池田です








意味なく家の中を早足で歩いてみたり








それは嘘ですけど








でもクリスマスイヴが誕生日という、肩書きだけ めでたい奴なので、




自分へのプレゼントさえ誰からももらってないくせに


人のクリスマスプレゼントを考えたりしなくてはいけません






非常に不幸に思います










皆さんは、彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか~?






良かったら、パクらせてください