最終回・・ | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

最終回・・

皆しゃま、こんにチワワン



昨日の挑戦シリーズは喜んでいただけましたでしょーか?




あの後、お鍋を持ち出したことがママンに見つかり・・


えらい長い説教をいただきました池田です




しかし、怒るのは仕方ないにしても・・・




顔、怖すぎるんやってば


わかんない人は2つ前のblogを見るべし。




ある意味、怒りながらの顔芸ですよ






ところで今日は、皆にお知らせがアリアス。




毎週日曜の夜1:00~オンエアされている

「極スロ魂」

  が、今日の放送で最終回なのです!!!!!




これは、収録後にいただいたお花ですハート黒縁



めちゃめちゃ大きな花束で、見た瞬間

なみだがジワワワワ~~~~~~~~~~~~~




ふっ・・・


なんだかんだ言って、オンナは花に弱いのね・・(笑)




あんなに楽しい収録だったお仕事が終わってしまうのは悲しいですが、

でも、すごく勉強になった約1年間でした




相変わらず目押しもロクにできないままだったマリに

毎回、優しく教えてくれたスタッフの皆さんや、



最近では、気が狂ったように下ネタを叫びだしていたマリを

おいしく仕上げてくれたボスこと、ゆうたろうさん





皆さんの あったかさに守られ続けていた1年だった気がします




自分としては、これからもっともっと

バラエティのアシスタントというものをお勉強していって、

もっともっとスロットも上手になって・・・





とか妄想している矢先の出来事だったので、

正直かなり落ち込んでいたんですが(ボスもドンヨリ)





なぜかラスト収録の打ち上げで、ボス提案の、あの・・・


 「極馬魂」

これが再結成・・・となりまして、



あっ、ちなみにただ単に競馬を皆で買うっていうだけなんですけど




その再結成の記念すべき1発目が先週日曜、




マリ・ゆうたろうさんを含む計5名で組まれたチーム極馬魂、



メンバー全員で見事に大負けした次第です



現在、解散せざるを得ない状況です




そんなわけで「極スロ魂」は今日で最終回!!


今日は、池谷直樹さんからボスに代わってからの半年間の、

総集編が放送されます



マリとボスが、思い出を振り返りながらVTRを紹介しているので、

ぜひ皆さん今日の1時~、サンテレビをCheckしてくださいね~っパンダ



以上!!ちびまるこちゃん見てから寝ます