ひとり遊び | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ひとり遊び

皆様、こんばんわ~~パンだ


なかなか体調が良くならないマリです・・



最近、午前中に時間ができたら病院に行ってるんやけど、

なかなか遠いから大変なんですよね。


だから、起きて調子が悪い日に行ってしまうと

帰るころにはクタクタで、かなりの眠気が・・・




で、考えてみた結果、

行く行為そのものが余計に疲れさせてるんじゃないか、と

気づいてしまった今日このごろ。



困りましたねぇぼー





そんなわけで仕事以外の時間は

ほぼ自宅で療養・・・な生活をしているんですけど、



まだ一度も「ヒマ」という言葉を口にしたことがないんですダッシュ




そんで、うちのママが


「そのうちヒマになって暴れだすやろう・・・」


と感じて、色んな一人遊びグッズを買ってきてくれたの!!




でも、そのセンスの悪さには脱帽でした。




昨日、買ってきてくれたのが


阪神タイガースの定番である、

7回裏の前に飛ばすジェット風船・・・



しかも5個入りを7セットも・・・




「これ、めっちゃ得やろ!?!?」


って嬉しそうに言われました。



でも結局マリには触れさせずに(リアクションが悪かったため)

昨日の阪神戦で振り回してました。


もちろん、テレビの前でね。



ママいわく、


「昨日は私が風船飛ばしまくったから勝った」

らしいです。



あ、そうですか。





そんな感じで身内はアテにならないので、


こないだ買った「動物かぶりものグッズ」で

毎日あそんでいますリラックマ




これ、前回もドングリの写真載せたけど

ほんまにかわいいんですよ!!



ぜひぜひ、犬を飼っている方にオススメしますグッド!


何年も飼ってる人には、マンネリ解消にいいですよ。

うちが、いい見本です。



でも、うちは頭が悪いチワワ2匹と

死にかけの不死身猫が1匹居るんですけど、


やっぱり、似合う似合わないがありますね。



ということで、今回は

「似合わないやつら」の写真を載せてみようと思います叫び






まずは、これ。


バイクの免許を取るので、犬も・・・



と思ったマリは勘違い女でした。


まったくフィットしてない。  あぁブサイク・・・





これは、ひどいですね~


ドングリが似合ってたし評判も良かったので、


同じチワワやねんから大丈夫!!!!


・・・と思ったマリは勘違い女でした。





そして極めつけが、うちのボスです。





相変わらず、死にかけの猫に見えるかと思いますが、


今日も生きてます。

元気です。




・・・こんな感じで、しんどいながらも

ひとり遊びを満喫しておりますので、


皆さま、ご心配なさらずに~~~ハート



また新ネタみつけたら書きます。