ゆうたろうさんと収録 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ゆうたろうさんと収録



皆様、こんにちわわ~~にこにこ


今週は月曜から忙しすぎて、早くも倒れかけのマリんちょです・・ガクリ



なかなか更新ができなくってごめんなさい!!




・・・っていうか、みんなに報告があるねんで~~っうえ



実は実は・・・このマリンコ、

あの宝塚記念・・・馬単で獲っちゃいましたっにこ



も~~嬉しすぎて嬉しすぎて・・・

早くココで皆に報告(自慢)したかったんだけど、


ここ最近ずっと体調悪くって、帰った瞬間、死んだように爆睡だったの~




でも、レース前にココで


「ウオッカは裏切るぞ!!」


って宣言したから、それが当たっただけで最高に幸せです(笑)




で、今日は

「極スロ魂」の収録だったんだけど、


池谷さんから交代して、ゆうたろうさんがメインとなってから

2度目となる収録で、なぜか謎のグループを結成することになってしまいました・・



その名も、



「極ウマ魂」


です(笑)



名前の通り、競馬です。


みんなで情報交換して夏競馬やろ~~ぜ!!

・・・みたいな同盟? いや、サークル??



よく分かりません(笑)




しかも参加メンバーは、

ゆうたろうさん・マリ・プロデューサークラスの某スタッフ2名(笑)と、

めっちゃ濃すぎるメンツです。



でも、なんだかこれからが面白いことになりそうなので、

今週から競馬がまたまた余計に楽しみです




来週の日曜からは、ゆうたろうさん×MALIの「極スロ魂」が始まるので、

そっちも楽しみにしていてくださいね~~っニコちゃん



ニコちゃんそれでは、また~~~っニコちゃん