最近爪が弱ってしまって

ネイルケアをはじめたよパーキョロキョロイエローハートイエローハート


お風呂上がりのネイルオイルを

習慣にしたらすごく良くなった流れ星


RESQアールエックス 


ささくれも減ったしネイルのもちが全然違うびっくり

指先は視界に入るから綺麗だと気持ちいいよねイエローハート


手はジェルネイルついてるからわかりにくいけど

足の爪みてると生えてくる爪の質が変わった!!



9月

10月

爪の甘皮あたりがツヤっとしたでしょラブ??

やれば効果がでるパーツだから

今後も続けようと思う( ੭ ・ᴗ・ )੭イエローハートイエローハート



それと水仕事のとき手袋するようにしたんだけど

日本って手袋の使用率低いよね??


考えてみると海外の映像だと

どこの国も手袋してる気がするし


韓国では素手で洗い物しようとしたら

すごい勢いで止められたことある。


Why Japanese People( ˙▿˙ )/