ウォンジン整形外科
で豊胸のカウンセリングをしてきましたラブラブ

まず室長さんとのカウンセリング鏡

理想は水着でこのくらいボリューム欲しい。

だけど普段着のときに胸が主張しすぎるのは嫌だと伝えました。

韓国ではコーラボトルロゼワインみたいな体型で理想的とされるそうだけど何を着ても胸にしか目がいかなくなりそう...笑い泣き

日本と韓国はブラのサイズが違いますが、韓国のサイズで満杯のCカップが理想とされるそうです。

満杯のCカップくらいになる350ccのシリコンを試着してみたら迫力が凄すぎてやっぱり私には大きすぎると感じました爆弾ビキニ

300ccのシリコンがしっくりきましたラブビックリマークビックリマーク

実際に試着してみて胸が大きいってテンション上がるアップアップ

正面よりも横を向いたとき全身にメリハリが出て感激しましたアセアセラブラブ

太って見えたりガタイ良く見えるんじゃないか心配していたけどウエストが細く見えてむしろ引き締まって見えました鏡キラキラ

豊胸手術を受けた友人が何人かいるんですが、手術を受けてからみんな本当に自信がみなぎってるんですビックリマークビックリマーク

着る洋服が変わったし写真の撮り方も手術を受ける前とは別人なんですビキニバレエひらめき電球

そしてみんな休みのたびにリゾートに行くようになる。水着の写真インスタにあげたいから行ってるでしょ真顔って言いたくなるやつ(全力の嫉妬)

そんな羽ばたいていった彼女たちをみて
度きりの人生、巨乳の方がぜったい楽しいじゃんアセアセ恋の矢
そう思ってカウンセリングを決めました。

自分の裸は毎日見るものだし、落ち込むことがあった日もふと鏡に映った胸をみて
明日を生きる力が湧くと思うおーっ!合格ww

試着してみてそれを本当に実感しましたひらめき電球

水着や下着はもちろんジムウェアも胸があると選ぶの楽しそうだな〜とおもいました音譜

私の周りの豊胸手術をした人は口揃えて
なんでもっと早く手術しなかったんだろう。もっと若いうちからやってれば...って後悔するくらい満足してるっていいます。

リスクもあるけど周りを見ていて豊胸手術は自己満足度が高い手術だと感じます笑い泣きラブラブ

ウォンジンは豊胸手術が得意な病院なので手術を受けたスタッフさんが多いそうです。

私がお会いした室長さん達も手術していて触らせてもらったのですが本当に自然でしたキラキラ
現場の人が実際に受けているって安心ですよねラブ


先生の診察はまた次の記事で書きますアップアップ