最近プデュXのミンギュに夢中ですピンクハートピンクハートピンクハート
顔良し性格良し素行良し。
声も綺麗で練習すれば歌も伸びそう
でも...ダンスが致命的に下手なんです叫び

これはこれで可愛いけど
上手い人と並ぶとやっぱり目立っちゃうあせる

見た目と性格の良さから人気が出て上位争いに入ったけどダンスが足を引っ張ってしまいます。
これだけ顔が良ければ生きてるだけで大正義だと思うんですけど完璧を求める韓国アイドル界では厳しい声が多いみたいですぐすん

一気に3位から10位へダウンしてしまいました...
他のメンバーもミンギュは当然上位だと思っていたので10位と発表されスタジオが凍りついてしまいました。動画
平気なふりして「なんでそんなに驚いてるの?」って顔してるのが痛々しい(;_;)ハートブレイク

悪い言い方をすれば転落。
それからミンギュは上手くできない自分を責めてどんどん痩せてやつれていきますショボーン

サバイバル番組だから仕方ないけど推しが叩かれるってすごく辛いですね(;_;)ダウン

今デビューしないほうがミンギュは幸せなんじゃないかとも思ったけど、ジョンヒョンのことがあって「いつまでもいると思うな親と推し」って強く思うんです!!!!

インターネットで検索すれば簡単にアイドルの姿を見れる毎日が当たり前すぎて忘れてしまうけど、韓国アイドルっていつ別れや解散が来てもおかしくない世界なんですよねあせる

我がオタク人生に悔いを残さないように
推せる時は全力で押そうと思いますえーんメラメラメラメラ

ミンギュヤ〜〜ファイテン!!!!