私の最近使っているアイライナー付けまつげピンクハート

上から____________
・モテライナー ブラウンブラック
・クリオ 02ブラウン
・メディア ナチュラルブラウン
_______________

今回オススメしたいのが
メディア リキッドアイブロウ!!
じつはこちら眉毛用のライナーなんですラブ

肌にのせるとこんな感じです。
上の2本よりも薄くてふわっとしてますキラキラ

薄づきなので眉毛もぼかさず
ササッ!と描けるので楽ちんですOK

何があざといかと言うと...

これを上下の目尻に使うと
さり気なく目力アップが出来るんですラブ

最近のメイクでは必ず使っています下三角下三角



上まぶたの粘膜やまつ毛のすき間は
モテライナーかクリオではっきりさせます。

垂れ目に見えるように
目尻の三角ラインに使います。

薄づきでふわっと描けるので
影のように自然に馴染んでくれますラブ

本当にまつ毛が密集しているように見えて
自然に目が大きく見えます( ơ ᴗ ơ )キラキラ



お値段もお手頃ワンコイン拍手

目にも眉にも万能に使えるので
ぜひぜひ使ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))