私の好きなカンジャンケジャンのお店🦀🇰🇷
【真味食堂】コネスト

오빠いわくカンジャンケジャンは
蟹の旬の時期もあるしお店によって
当たり外れが激しいそうです。

ここなら絶対美味しいから。と
連れてきてもらいましたラブ

パンチャンも美味しくて
ここのケランチムが一番好きです!

真味食堂はコケのような海苔と
普通の海苔 2種類出るので
食べ比べてみてください♥️

有名人もたくさん来てるそうで
船越さんがこの前TOKIOカケルで
大好物ベスト10だと紹介してましたㅋㅋ

人気のお店なので
行く際は早めに予約したほうが
いいと思います💦

先日も行こうと思って当日の昼過ぎに
予約の電話をしてもらったけど
満席で入れませんでした😭😭

お値段は高めですが
味は間違いないと思います🦀

ぜひ行ってみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)