
<全選手入場式>
体育館の壇上にバンドがスタンバイし生演奏に乗せて長与千種が熱唱からの開会宣言
<試合>
藪下めぐみvs真琴
藪下が得意の柔道ムーブでフィニッシュ
KENJI&TA☆KUvs雷電&吉田和則
men'sプロレス提供試合。
動き自体は、それほど悪くないものの、C級感溢れてました。
ボリショイキッドvsつくし
身長140cm代対決ならではの、ちょこまかした動きで沸かせた!
渡辺智子&成宮真希vsダンプ松本&堀田祐美子

ダンプ、渡辺をフォークで流血させる安定のパフォーマンス。熊谷はダンプの地元だけに知人がたくさん駆けつけていたようです。
Sareee vs木村響子

セミファイナル。サリーがどこまで木村を追い込めるのか注目でした。
結果敗れてしまったサリーですが気圧されることなく、張り合ってみせた!
きれいに決まったジャーマンは、サリーの代名詞。このブリッジの綺麗さと声を元気に張り上げながら闘う姿がサリーの魅力ですね!
中島安里紗&朱里vsKAORU&井上貴子


メインイベント。KAORU復帰ロードと代された今大会ですがオラが注目したのは、もちろん中島と朱里のチャンピオンタッグ。
やはり鍛えこまれた朱里のコンディションは頭抜けてる!
中島がローンバトルな展開が長く出番少なめの朱里だったが時折見せたキックには研ぎ澄まされた懐のナイフの片鱗を感じさせてくれた!
最後は中島が達磨式ジャーマン→フルネルソンと畳み込みフィニッシュ!
JWPとREINAのトップ同士のタッグは、なかなかレアで得した気分でした!
というわけでザッツ女子プロレス初観戦。ベテラン選手と今、粋のよい若手選手の絡み、長与千種の歌が楽しめたよい大会でした!

生バンド演奏による選手入場やゴムボールを飛ばしてプレゼントするなど観客を楽しませる心意気も嬉しい!