・ひじきと人参小松菜玉ねぎの味噌うどん


・鶏肉とブロッコリーのチーズ焼き


・苺






うどん数本で飽きて投げ飛ばされましたガーン




途中から豆乳味噌にしました〜




完食❗️











・食パン&チーズトースト


・ハンバーグ


・ブロッコリー


・南瓜椎茸小松菜玉ねぎの味噌煮


・バナナ


・牛乳






食パン飽きてきたら、チーズトーストにしてみたウインク




硬くて食べづらそうだった…





でも興味持って口に運んでた❗️






よーし!と思ったら、器用にチーズだけ齧りとり始めて、







そんなんできんのかい!ってなりましたポーン






最後はなんとか南瓜の煮物をつけてあげたりして完食。






お腹いっぱいかと思いきや、





しっかりバナナ要求してましたニヤリ











おやつ


・牛乳













・人参小松菜大根椎茸の混ぜごはん


・ひじきの煮物


・南瓜の味噌汁


・苺ヨーグルト








汁物を積極的に飲まなくなってきたのでまた💩が硬くなりがちガーン





食事+こまめに水分補給を意識したい。