・うどんツリー🎄


・じゃがいものおやき


・トマトと豆腐のサンタ🎅


・チーズ雪だるま⛄️





いつも違うスタイルに警戒され全然進まなかった滝汗




いつもは残さないうどんも半分くらいで終了され、




トマト風味にして再登場したら完食してた!













・食パンツリー🎄


・ハンバーグ


・人参&チーズ


・ブロッコリー


・ミネストローネ





昼はこのまま出したらハンバーグしか手をつけず、







ツリーは解体されてチーズトーストになりましたとさニヤリ



あと、残り半分はいつものきな粉フレンチトーストにしたら、




そっちばっかり食べてた真顔







そして、サンタのお食事ビブを何故だかとても嫌がり断念。




どんなビブもいつも付けてくれてるのにな??






サンタの帽子も全力拒否。





なんなら帽子喜んで被るタイプなのにな??













・雪だるまごはんプレート

  (⛄️ごはんミニトマト人参チーズコーン➕マカロニ人参のミルク煮➕コーン)


・ミネストローネ


・鶏肉とブロッコリーのチーズ焼き


・りんごヨーグルト







雪だるま!ってわかってくれたけど、




怪訝な顔でコーンばっかり食べる娘ニヒヒ





ですよねー!!!!!!!






もう3食目で予想できた展開だったので、




潔く雪だるま崩しておにぎりにしましたニヤリ




いつも通りのごはんのがよっぽどいいわ。by娘



クリスマスを一緒に楽しめるのはもう少し後のようですトホホ笑い泣き