・鮭おにぎり

・白菜玉ねぎ人参の甘辛煮

・南瓜

・豆腐の味噌汁

・バナナ

・牛乳






試しに煮物にいつもよりしっかり目に味付けしてみたけど、




ひと口でバイバイ👋されましたウインク





さらに、残した煮物でおやきを作ったら、





パクパク食べてたポーン







やはり、食感?見た目?の問題か。






本日の研究成果です。















・きな粉蒸しパン

・南瓜白菜人参の煮物

・豆腐

・じゃがいもの味噌汁

・バナナ





最近パンの食いつきも悪くなってきたキョロキョロ




ごはんはパクパク食べるけど、



パンは後半手が止まるな?





3食米か、パンより麺類のがいいかな。















・野菜の混ぜごはん

・じゃがいもの味噌汁

・鰤とじゃがいもと人参の煮物

・ストロベリーヨーグルト

・牛乳








鰤とじゃがいも人参は大人ごはんの取り分け!




取り分けで食べてくれると確かに楽口笛





そして、残した野菜でおやきを作ることが増えたせいで、





食後に、




はーい!牛乳!




はーい!おやき!




と要求してくる。真顔






いや、おやきは残した野菜と一緒よ??笑