相手にとって害のあることを理解した上で行動すること、他人や物事に対していだく悪い感情、または見方のことである。

私の誕生花の花言葉は"悪意"らしい
知らんけど(言いたいだけ)


2021/03/03 15:19:55

今日はとにかく寝てみたかったのでお酒と薬を入れてみたけど半日くらいしか眠れなかった。
疲れる夢を何度も見た、夢が現実がわからないものばかりで本当にしんどかった。起きてるより疲れたかもしれない。起きてからもしばらくは起き上がれないので(低血圧?)ブログの通知を確認しにいったら変なダイエット講師からだったのでキレてる。
カロリー削って生きてるのは痩せ願望というよりなんか、、ちゃんと食べるって前向きに生きてるみたいで私のやつ精神状態に合わないなみたいな…………食べないと代謝が落ちるとかやせにくくなるとかそんなん知らないし中途半端ないしでやってる奴がそうなるだけというか摂食ショーガイにありがちな拒食→過食ルート辿ってるだけじゃないの?
言い過ぎた部分あるかもしれないけどマージで黙っててくれ、人の食生活に口を出すな爺黙れ黙れ黙れ黙れ


ーおわりー

ママがなんか買ってきてくれてたので食べた、久々に満腹感…
お肉と野菜と炭水化物がいい感じに入っていてバランス的には悪くなかったんじゃないかな。


結局ちょっとした自傷行為を行いたくてなんとなく買い物をした、だるかったけど外に出てるとなんとなく気分が晴れる気がする。(引きこもりに比べて)

なんか今日は良くない日だったなでも81くんに大好きって言えたから良かった