物質の三態の一つである。 気体と同様に流動的で、容器に合わせて形を変える。


2021/03/01 13:39:22


タイトルは今日は液体生活をするという意志を込めました。同じような生活してる人の発言眺めてるからなんとか耐えられそ〜〜だけど明日からどうしたらいいかわからないな、お散歩も兼ねてプロテイン買いに行くか迷ってるけど倒れちゃいそうでちょっとこわい。そんなことないか
さっき自分の脚を見てたら少し細くなった気がしてなんかよかった。背中と胸元の骨を布越しになぞって食欲を抑えている


と思っていたら低血糖を起こしてしまったのでカンパンに入っていた砂糖を齧った
半分飲んで半分は濯いだ(汚くてごめん)
夜に体重を測ったら夜よりも300g減っていたのでとてもよかった。水分だけとかそういうこと言う人は私のブログよまないでね

一応運動もした、8分のヒートみたいなやつと痩せるダンス的なやつ15分とアイドルの曲4つくらい。あと腕と脚のストレッチ?アラヤダ健康的!

とりあえず明日体重はかるのが楽しみながらかんじになってくれたのでよかったです

↑きょうの
ミルクティーがなかった、ざんねん




どうでもいいけど、ちゃんと食べなよ?って言われてうざいかうざくないかでその人への愛が測れるな
だれに言われても「そうするね」とは思えないけど
でも最近ずっと薬の副作用で寝てそれが切れたら起きるみたいなかんじだし寝るのにもカロリー使うというか体力つかうんだなっていう気づき