他人や組織、モノに愛情や支持、保護、援助を求め、それがなくては生きていけない状態


2021/02/28 18:43:43


今日は家具屋さんに行ってベッドとライトを買った。家具屋さんの匂いが好き。ただ買わないであろうソファで寛いでいる子供が邪魔で理性がなかったら蹴っ飛ばしてた


その後はADDICTIONでリップとアイシャドウを買った。リップはなんか、マスクにつかないやつらしい。話題になってるらしいけどそういうの無頓着だから知らなかった。明るいピンク色があって可愛かったので買った。涙袋に使えそうなキラキラも買った。
今日はドーナツとバームクーヘンしか吸収できなかった、それなのにたくさん食べた気でいるから狂ってると思う。、狂ってないかもしれないけど

明日は学校だけど友達とご飯を食べてきたということにして何も食べずに生活しようと思う
実行できなかったら81くんのことブロックしようかな、できないけど。

昔から人に言われた言葉しか受け止められない、自分で自分の機嫌をとれない、自分で自分を認めてあげることができない。
人が言ってくれる言葉に一喜一憂している
別に傷つくようなことわざわざ言ってくる人はいないけど(人間関係選んでるしそこまで親しくなる人もいない)
今日は何も褒めてくれないな、今日は返事が遅いななんてことをいちいち気にしている

なおしたい