今回はカナダのトランスジェンダーのJenna Talackova (ジェナ・タラコバ)さんについてご紹介します!







彼女はカナダの美人を決めるコンテストの
ミスユニバース2012年に出場しました!
手術を済ませ戸籍の性別も女性に変更して出場しました。
しかし元男性であることがバレて失格にされてしまいました。ひどいですよね、、




しかしそれをきっかけに彼女はカナダで有名になりました。









そんな彼女の写真はこちら!
{71FDA51D-E088-4AA5-876E-BB73AFB62A14}



すごい綺麗で女性にしか見えませんよね!





その後はモデルをしてるそうです!













動画もあります!




やっぱり綺麗ですね!






彼女は14歳ごろからHRT(女性ホルモン等)を始めたそうです!
14歳というと二次性徴真っ盛りなので女性ホルモンが効いたのでしょう!













今回はここまでです!
最後でご覧いただきありがとうございました!




また次の記事で♪