今回は西原さつき(さつきぽん)さんについてご紹介します!

彼女は1986年生まれで身長は180センチだそうです!16歳から女性ホルモンを投与しているそうです!早いですね!2013年に性別適合手術を受けたそうです。また男であることを隠しOLをしていたそうです!





そんな彼女の写真はこちら!
{9DD18E08-3B39-4348-8B0D-F8AA91F9B017}



めちゃくちゃ美人ですよね!女の子にしか見えません!




また女装イベント「プロパガンダ」を開いているそうです!





動画はこちら!




ほんとに可愛いです!



またテレビに出ていたことがあるので知ってる方もいるかと思います!







今回はここまでです!最後までご覧いただきありがとうございました!





また次の記事で♪