今回はタイの徴兵に現れた美人ニューハーフをご紹介します!



タイでは毎年21歳の男性は徴兵に行くという義務があるそうです!



そのためニューハーフのかたは手術をしていても戸籍上は男性ということで一応出ないといけないらしいです!(ニューハーフは失格にされますが)



なので男性の中に美女が紛れる!ということがあるそうです!





そんな中2017年のタイの徴兵に紛れていた
美人ニューハーフがいます!こちらです!


{D18364E1-126B-4921-B344-B0CCC8E4A605}


{33DC03F3-7E6A-4DE2-AEFB-395627AC637F}


とても可愛くて女の子にしか見えません!




そんな彼女の名前はモンタナさんです!

(Monthana Chuthatus)


彼女は1996年生まれで168cm

学校には女子生徒として通っているそうです!











動画もあります!






ほんとにナチュラルで女の子にしか見えないですね!










今回はここまでです!最後までご覧いただきありがとうございました!



また次の記事で♪