記者の紹介

名前 ミオ

年齢 20代後半

性別 女

職業 看護師




一言

数年前にコロナ禍でのストレス発散の為、メンズセラピストのオイルマッサージを初体験。

大きく温かい手で包み込まれる施術に感動。

それ以降、定期的にメンズセラピストのオイルマッサージに通い中。


お店とセラピストの情報


店舗名

非公開


コース

リンパマッサージ120分 

(ヒップ、バスト、鼠径部込み)


セラピスト

30くらい 細身の癒し系



体験談


ホームページを見て気になってた、メンズセラピストのリンパマッサージのお店に訪問。

健全店ですが、マッサージ部位にバストやヒップが含まれています。


電話予約がなく、LINEでやり取りをして予約完了。返信速度が早く、丁寧な対応。

指定された場所に向かい、待ち合わせ後にマンションの一室に案内されました。


部屋は綺麗で落ち着いた内装。

セラピストの方は、30歳前後で癒し系の細身な方でした。接客が丁寧で優しい雰囲気が出ていました。


まず、お茶を出されてコースの確認があります。リンパマッサージや使用するオイルについて軽く説明がありました。

コース確認後、料金支払い。新規割引がかなりお得な印象。



その後カウンセリングへ。


重点箇所が選べるようで、私はスタイル重視コースを選択。ヒップとウエストとバストを重点的にしてくれるようです。それに加えて足のむくみが気になっていたので、ふくらはぎもプラスでお願いしました。



お手洗いを済ませてお着替え。


希望者は事前のシャワーも浴びれるそうです。

紙ショーツは普通のとTバックタイプを選択できるようで、ヒップもお願いしようと思ってたので、私はTバックを選択しました。

紙ショーツを履かずにマッサージしてもらってもよいようですが、初めてなので履く事に。

紙ブラもありましたが、任意という事でバストマッサージ希望の私は使いませんでした。

外側はガウンとバスタオルが選べるようでしたが、私はバスタオルを巻くことに…



着替え終わるとセラピストを呼んでマッサージスタート‥‥

‥‥

‥‥



続き↓