朝一番に思うこと、言うことがその日のベースカラーを決めます。他の意識が入り込む前に素早く誰がなんと言おうと朝の気分を作っちゃおう。

これは朝のルーティンboxにセットしてベッドサイドに置いて寝ます。

(トートバックのbag in bagです)

•まずリモコンで音楽を(私は自然音などのDVD)

•アロマスプレーで朝の香りで空気をフレッシュに

•リンパマッサージ,ヘッドマッサージ(今日アファーメーションで書きたい台詞をイメージしながら)

を時間に応じて

•朝用の化粧水、クリーム、オイルなどで顔をフレッシュに拭き取り顔のエクササイズ


•アファーメーション用のノートに専用のペンで

願い事を当たり前のこととして書き


*なお、このノートはすべて叶ってしまうのでワードを自分にとって幸せなことのみに厳選してください。

まず朝の天気を「どんな天気でも」ほめます。

漫画の吹き出しを5つ書き、その日じぶんが言いたくなる台詞を書き入れます。

それをプロの声優になったつもりで言います。

そのうち自然に出来るようになります。


•時間があれば辞書で「ポジティブな」単語のみ見つけて書きます。


アロマの例はは次回ご説明します。


絶対に間違いなし!神棚に奉りたいイチオシ商品