ピアニストは弾いている時間凝視されうる職業。

YouTubeでもいやでも自分の現実を直視させられます。

声楽の世界ではグルベローヴァという奇跡のソプラノ歌手が存在しますが美容の世界でも上野潤子さんというミラクルなマダムがいらっしゃいますね。素直に感動して、私も孤独や不安をかこつのでなくこの世で与えられた身体をきちんと丁寧にケアし、見る人に感じよいエネルギーを与えられる人になりたいと思いました。

音楽のことでもそうですがジャンルに関係無く自分が不満や不調に思っていることの原因って意外と根っこは一緒なんだなあと。

ピアノならまず座り方あっての各関節の配置、その上でのテクニック修得が効果を発揮しますし

顔は正しく身体を使えていることの証拠、成績表みたいなものなのでしょう。

3ヶ月以内にプロを目指せるよう、見えっ張りの私の特性を生かして公言し実行して行きたいです。

その頃までには全身の健康あっての美、という哲学に基づいたメソードを構築していきたいです。


Faltenentfernerinへの道 

今の時代マスクの下でどんな表情をしているかで美醜に天地の差がつくことを知りました。

せっかくなら口元は見られていなくても微笑んでいたいもの。法令線消しのトレーニング、になるうえに運が俄然良くなります。

あらゆる知識

リンパ、ツボ、マッサージ、

エクササイズの知識を統合分析し、自力で綺麗になる、をモットーとするself facial lessoner としてもプロを目指します。

人に会えないコロナ時間は自分と向きあう時間。

孤独をかこつか、なんて贅沢な、時間を自分の為に使うかで健康で前向きになれると思います。

今日の発見


速効 法令線消し

1.後頭部の髪の一部を背中に手を回して引っ張り下げ

2.もう片方の手で鎖骨を押し下げて

3.天を向いた顎を更につきだし首を延ばす*2秒


4.緩める時に鎖骨を強くおしそのまま胸の中心を通ってお腹にぐるっと流します

これを5回



頭皮のツボ

リンパ

筋肉がバランス良く刺激される(と思う)


ありがとうございました。

絶対に間違いなし!神棚に奉りたいイチオシ商品