昨日は久しぶりに、ゆっくりした日曜日でした。



何にも予定を入れずに、ひとりで過ごす時間。

これ、とっても大事。  

そんな時間がとれるうちはね・・・・(笑)



お天気も良かったし、体調だって悪くない。

やりたいこともあるし、十分できる条件がそろっているのに、



結局選んだことは、いつもと同じ。



お家のお掃除をして、

自転車でジムに行って。


帰りは、皇居に寄って、

(ホントは、銀座界隈で雑貨をみるつもりだったけど、

人ごみに、その意思はいとも簡単に折れ(笑))



こんな写真撮ってみたり、


日本橋・貸画廊日記。マレーナのブログ-201302031633000.jpg


日本橋・貸画廊日記。マレーナのブログ-201302031643000.jpg

白鳥をみて、幼いときに使っていた、

キュートな“おまる“を思い出した自分に、

突っ込みをいれて・・・(笑)



帰って、初めてつくるお料理に失敗し、次回へ持ち越し(笑)


ひかりTVでやってた、


三谷幸喜の「ステキな金縛り」をソファに寝っころがって観て、

笑って泣いて、


ハッピーな気分になって、1日を終える。




まさにこれぞ平凡!な、日曜を選んだけど、

やっぱりこれが幸せなんだなぁと実感します。



ということは、結局毎日が幸せなんだってことに、

気がついてしまうわけです(笑)



だから、今も明日も、これからも、


良いことも、悲しいこともひっくるめて、感謝して、

楽しんで、いかないと損してしまうわけですね~


今週も、頑張っていきましょう♪




お暇なら、誘ってくださいね(笑)