昨日は久しぶりに、ゆっくりした日曜日でした。
何にも予定を入れずに、ひとりで過ごす時間。
これ、とっても大事。
そんな時間がとれるうちはね・・・・(笑)
お天気も良かったし、体調だって悪くない。
やりたいこともあるし、十分できる条件がそろっているのに、
結局選んだことは、いつもと同じ。
お家のお掃除をして、
自転車でジムに行って。
帰りは、皇居に寄って、
(ホントは、銀座界隈で雑貨をみるつもりだったけど、
人ごみに、その意思はいとも簡単に折れ(笑))
こんな写真撮ってみたり、
白鳥をみて、幼いときに使っていた、
キュートな“おまる“を思い出した自分に、
突っ込みをいれて・・・(笑)
帰って、初めてつくるお料理に失敗し、次回へ持ち越し(笑)
ひかりTVでやってた、
三谷幸喜の「ステキな金縛り」をソファに寝っころがって観て、
笑って泣いて、
ハッピーな気分になって、1日を終える。
まさにこれぞ平凡!な、日曜を選んだけど、
やっぱりこれが幸せなんだなぁと実感します。
ということは、結局毎日が幸せなんだってことに、
気がついてしまうわけです(笑)
だから、今も明日も、これからも、
良いことも、悲しいこともひっくるめて、感謝して、
楽しんで、いかないと損してしまうわけですね~
今週も、頑張っていきましょう♪
お暇なら、誘ってくださいね(笑)


