8月1日、お誕生日に、
たくさんの大切な方から
を頂き、お祝いもして頂いたり、

を頂き、お祝いもして頂いたり、とってもhappyです





感謝です





さて、夜は、お1人様だったわけですが(
)、
)、20時をまわってから、
浴衣を着て浅草にフラり行って来ました

1番の目的は、おみくじ

いつも浅草寺の、決めた場所で引きます。
まず、観音様に、
「この1年をお導きください」
と、しっかりお祈りしたあと、
念をこめて、引きましたところ・・・
じゃじゃ~ん
「吉」なり~

素敵なことが書かれてあり、良きスタートをきれたかしらと浮き浮き

ただ、
待ち人(私は運命の人ととらえています
)
)のところが、「遅くなって現れるでしょう」
ですって

なるべく早くお願いしますね~
(笑)(笑)
(笑)(笑)ライトアップされた、
本堂や、五重の塔も美しかったです。
仁王様は、やっぱり迫力あります。特に夜は倍増かも

そして、浴衣が珍しいせいで、
海外から観光でいらしている、外国人の方にモテてしまい
、
、ちょっといい気分で帰ってきました
(笑)
(笑)なかなか、粋な、お誕生日に出来上がりました
この年は、今までにない、happyな1年にする気でいます





また、これからもよろしくお願いします




