8月1日、お誕生日に、
 
たくさんの大切な方からケーキ手紙を頂き、お祝いもして頂いたり、
 
とってもhappyですラブラブ!キラキラキラキラ
 
感謝ですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
さて、夜は、お1人様だったわけですが(ガーン)、
 
20時をまわってから、
 
浴衣を着て浅草にフラり行って来ましたラブラブ
 
 
 
1番の目的は、おみくじメモ
 
いつも浅草寺の、決めた場所で引きます。
 
 
まず、観音様に、
 
「この1年をお導きください」
 
と、しっかりお祈りしたあと、
 
念をこめて、引きましたところ・・・
 
 
 
じゃじゃ~んmalena5481さんのブログ-get.gif
malena5481さんのブログ-201108020301000.jpg
「吉」なり~ニコニコ
 
 
素敵なことが書かれてあり、良きスタートをきれたかしらと浮き浮きアップ
 
 
ただ、
 
待ち人(私は運命の人ととらえていますニコニコ)
 
のところが、「遅くなって現れるでしょう」
 
 
ですってガーン
 
 
なるべく早くお願いしますね~ガーン(笑)(笑)
 
 
 
 
ライトアップされた、
 
本堂や、五重の塔も美しかったです。
 
 
malena5481さんのブログ-201108012116000.jpg
malena5481さんのブログ-201108012117000.jpg
 
仁王様は、やっぱり迫力あります。特に夜は倍増かも汗
 
 
malena5481さんのブログ-201108012120000.jpg
 
 
そして、浴衣が珍しいせいで、
 
海外から観光でいらしている、外国人の方にモテてしまいチョキ
 
ちょっといい気分で帰ってきましたニコニコ(笑)
 
 
 
なかなか、粋な、お誕生日に出来上がりましたにひひ 
 
 
 
この年は、今までにない、happyな1年にする気でいますニコニコキラキラキラキラ
 
 
また、これからもよろしくお願いしますmalena5481さんのブログ-get.gif