こちらも出産前まではほぼ毎週日曜日に伺っていたお店、五指山

だいたいいつも開店時間の12時少し前に行って並びます。

そうしないとあっと言う間に満席になってしまうなんてこともしばしば。


海南料理がウリなのですが、こちらの一番人気は、マーボー土鍋グッド!

きっと殆どのテーブルで頼んでいるのではないでしょうか?

山椒がピリリと効いて何とも複雑系のお味。

私には辛すぎて食べれませんが、うちの旦那様は毎週これを食べないと禁断症状が出るらしい。。


私はいつもこれ、坦々麺。

ゴマたっぷり、かなり濃厚ですが、最後の一滴までいつものんでしまいます。


Mama 時々 Adejo-五指山


旦那さんは、、マーボー土鍋。


Mama 時々 Adejo


普段は黒酢豚を頼むけど、今日はちょっと趣向を変えて芝エビとネギの黒コショウ炒め。

ピリリとしてこれも美味しかった音譜


Mama 時々 Adejo


ここに来るときはいつもスリングでレオンを抱っこしながら食べてます。

私は極度の猫舌なので、だいたい先に食べ終わる旦那さんが

途中で抱っこを交代してくれるけど。


普段から外出先であまりぐずらないレオン。

今日もパパママの食事中、ご機嫌でおとなしく待っていてくれました。

いつもありがとうニコニコ