幻想活動的日常 -4ページ目

幻想活動的日常

日々の出来事をつらつらと書くいています。
なお個人同人サークル【幻想文庫-Gensou Library-】については公式の方をご覧ください。

http://glibra.web.fc2.com/

何かありましたら遠慮なくtwitterでどうぞ☆
Twitterアカウント malekith_

久しぶりにこちらに書き込みます。

【Facebookに書くか、こちらに書くか検討していたのですが、こちらに書いてFacebookに流したほうがいいかな?とおもってみました】


7日に首都高のC2に完全開通したという話で走ってみようと思い、羽田空港まで行くことにしました。

まあ、最近会っていない、ヒトミリリィがイベントやっているということもあって行ったわけですが☆


あとは先日、ヤフオクで手に入れた、Nikon1の10-100㎜を試すということもあります。



J3 10-100mm 100mm 1/60 F8 ISO1600

J3 10-100mm 100mm 1/60 F8 ISO900

J3 10-100mm 100mm 1/60 F5.6 ISO320

第一ターミナルの上から撮ってみました。


しかし、結構面白いところです。

お菓子なんかを探して遊んでいましたが、結構遊べますね。

また来てみたいと思います。


当初の目的のC2は帰りに乗ってみたんですが、大井から新宿のJCTまで全くスイスイ行けてよかったです。

きょう開通した、海老名寒川間も今度行ってみたいですね。


うん!体調悪いから[おそらく最近涼しいので風邪気味かな]カレーを食べようということで、最近スープカレーカムイしか行っていない気がするけど、スープカレーカムイに行ってきました。

値段的にリーズナブルだし、美味しいからね☆
今日は今週のディナーメニュー、野菜たっぷりエッグカレーです。




エッグ=オムレツが入ったカレーですね。
ふわふわオムレツがいい味を出しているのでいいですね。
ミックスチーズはお気に入りなので入れています。
カマンベールもいいんだけどね。

結構もよくなった気もするのでまた明日からガンバりましょう。

スープカレーカムイ

Android携帯からの投稿
昨日は仕事帰りに人と会うつもりで行った新宿でしたが、相手都合がつかず会えませんでした。

せっかく新宿に来たわけですから新宿でしか食べられないル・モンドのステーキを食べることにしました。

いつもタイミングが合わず入れなかった店ですがちょうどディナー時間だったので少しならんで食べることにします。
ちなみに店舗改装後初でおそらく3年ぶりぐらいですね。




頼んだのはサーロイン[150g]+ヒレ[110g]です。
肉の味は昔食べたのと変わらず美味しかったです。
ただ、付け合わせポテトが劣化してしまった気がしますが、肉メインなので問題はありません。
ちなみにこの他にサラダがつきます。

なお、久しぶりに美味しいお肉を大量に食べたせいか、その後腹痛に見舞われましたがw

なお店舗はカウンターに7、8人座れる程度なので集団で行くのはおすすめできませんし、長居するのは無理です。
ただ、ちょっと美味しい肉を食べに行ってくらーという気持ちで行くならおすすめです。

ル・モンド

Android携帯からの投稿