というわけで12/22のこと書くお
昼頃までグダグダしていたら時間の余裕がなくなったのでそのまま車でいくことに。
まずは秋葉のメロブでロックマンホリックとサンクリのカタログget☆
カタロムは売り切れで買えず。【虎でも同様】
ちなみにUDXの駐車場に停めていましたが痛車多しw
写真なんかも飾ってあったり
あきらめきれず、池袋の虎に移動
ここでカタロムGET
そのままその日の目的地である、大塚に移動してA~YAさんのクリスマスライブに参加☆
去年と同様、最前席をあてがわれたのですごく間近で見られましたw
結構危ない【物理的攻撃に】こともありましたが、事なきを得ましたw
客側もいつものメンバーが多く、ワイワイさせていただきました。
とある飲み会にもこの場で誘われたので楽しみにいくことになりました☆
結局家についたのは23時半でしたが、楽しい一日でした☆
また来年も通いますよ
【その前に冬コミでお会いしますがw】
Android携帯からの投稿