日曜日は土曜日に引き続き、ビッグサイトのデザインフェスタ33に行ってきました。
え?FloweringNight2011はどうした?って?
ええ!行きませんでしたよ☆
だってビッグサイトについたとき、チケット忘れたのに気が付いたわけですから・・・。
片道2時間かかる上、デザフェスがみたかった俺としては、そのままデザフェスに行きましたから。
ちなみに気づいたのは、11時半前、デザフェスに入らず、一度家に帰って、そのまま新木場行けば、たぶん16時までにはついたでしょう。
でもそれはデザフェスをあきらめた場合。
あきらめきれなかったので、フラワリのほうをあきらめただけです。
【自分を呪うことは忘れなかったですが、まあ自業自得でしたので☆】
とりあえず、デザフェスに関しては11時半から19時ぐらいまでビッグサイトにいました☆
その結果二日目全スペース、走破しましたよ☆
さすがに足がつらい状況です☆
まあ詳しいレポは1日目とまとめて書ければいいなあと思っていますので☆
フラワリについては、自分が思ったより東方の音屋のライブに関して、必死になる熱がなくなったようです。
【行けなければ別にいいやという気持ちもありますしね】
今ではクークリのライブには行きづらくなったし【体力的に】、石鹸屋も会社を休んでいくことはなくなりました。
シルフォレも、今年のワンマンが行けなかったこともあり、必ず行こうと思うことはなくなったかもしれません。
ただ心残りは、結局行かなかったので、チケットを一人分無駄にしたこと。
これに関しては、買えなかった人に申し訳がない気持ちでいっぱいですね☆
本当に申し訳ございませんでした。