{7DA4A049-FFB5-4DC7-AD97-F3AD6006EF4F}

昨日自由が丘で花屋さんが
母の日仕様でカーネーションが綺麗に並んでいました♡
{74A2DD72-7C75-4243-81C2-3D6D7BB1CD75}

来る前に伊東でいつもお野菜等をかう
あいら伊豆で季節のタケノコやわらび他を買って
ハープの先生や友人にお土産代わりに持っていきます
行商のよう😅

いつも買ってる物が、
喜んでもらって
嬉しい〜から💕

{3DB5AC69-8200-4EC1-80F6-85B8AEB8A107}

昨日は帰りに長野のクリスタルボウルセミナーでご一緒だった紫音さんのところに寄らせてもらい
{27B0E9D9-9BB2-4B44-A2D1-E6366C668EB0}
先月来てくれた生徒さんの下見をさせてもらいました
楽しくて色々鳴らさせてもらいました


{58D50046-F9D6-4C09-9113-07A483E8EB00}

クリスタルボウルも個性があり
音が出やすいのとそうでない物があり

紫音さんとの会話の中で閃いたことがあり
クリスタルボウルの中にお水や物を入れて鳴らすと
粒子や波動がかわるから

もしかして〜と思い
うちの人見知りのボウルちゃんを
グランドファーザーのボウルを入れて鳴らしてみています♡下には古代文字気功治療の片野先生の
龍体フトマニコースター🐉を滑り留めで入れてあります♡
{2D1BDD92-4B83-43FB-8664-C7DAD4D47B16}

去年くれから咳や喉の調子が悪いのが続く方が多く
何でかなぁ〜と思っていたら
移動中に読んだものに答えがあった!

今までは7つのメインチャクラがり
上部の3つと下部の3つのチャクラを繋いでいたのが
ハートチャクラだったけど、

新しいシステムは第1と第2、第三と第四、第五と第六、のチャクラが統合し、
上と下を繋ぐ中心のチャクラは第五の喉のチャクラになるから調整してるらしいです🤗

大根に蜜アメをかけた汁を飲むと良いです
{D952AD11-BB60-499F-B151-780EF3F3B6BD}



熱が出たり、風邪の症状が出てる方も多く
頭が硬く疲れている方も多く

シャンプーの前に髪を濡らした後に頭のてっぺんに
スプーン1杯の天然塩でガシガシしてからシャンプーすると余り落ちなくなる
↑自分と毎月来てくれる方と実践しています

シフトアップ⤴️する前の浄化のようです

{B1410133-0870-4C8E-A2D5-9A8842C448BB}

連休中に耳👂の聞こえが悪くなった知人のところにイヤーコーニングに行き、原因を確認して古代文字を書かせてもらいました



イヤーコーニングの他にクレイや
ティーツリーを使うやり方や
ひまし油を使うやり方を伝えた

やり方は一つじゃなくて色々あり
出たところにアプローチする他に
元になっている身体の方にアプローチする他が早い、
早いと言っても、何年もかかって出て来た症状が
1日や一カ月で治る事は余り無い

今日はレポートを提出した後
古代文字気功治療師とカムロギカムロミ渦気功講師の
認定書が来ました♡

宿題が色々溜まっています💧

{9FE7A902-B901-4FD6-A7B0-EE3918886555}


午前中ヨガに行ったら
もうすぐ祐親祭りの薪能の舞台準備してた
今年は萬斎さんが来る
{676B70D7-159E-4F13-AB43-55DDF2B3CB83}

午後から大東館の日帰り温泉に700円で
加水、加熱なしの掛け流し温泉

{5ECD40DC-9975-4C17-9535-ECD805416829}
メインの浴室と露天風呂の他に
五右衛門風呂
{52DE8154-4C12-4244-9BF4-7FACE5278F44}
寝湯
{4A85CFCB-B80D-4FC6-91AF-6D790AD7CA75}
露天風呂があり貸切無料だけど、一度着替えてから3つは入るから脱ぎ着しやすい服が良い

探していた「火の鳥」の漫画があって
また来よう〜
藤沢の勉強会でも先生がここをお勧めしていました♡
{D3C635EE-A623-43E0-8CE8-8845C7EB56FE}
外の露天風呂は気持ち良かった

{BF6CBDDD-1FEF-4523-8367-0125E42E0802}

3つのお風呂は鍵を🔑かけて貸切になり
看板で使用中が判るシステムでした!
初めてだと把握するのに戸惑うかも😅









★クリスタルボウルヒーリング

5/13(月).6/3(月)、7/11(月)

会場の都合で変更になる場合があります


桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡

{0407B56E-18B0-41D2-A0CE-E63B1A83E23A}



寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡

蜜蝋のつけ方実践します




maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕