{C2F127D2-5FF5-4FEA-A874-7D0A22AC225F}

先週大室山にリフトで登って来ました♡

{490C9B5F-20F5-45CA-A302-A9A0583A74A5}

いつも通るけど…余り登らない😅

{203850FF-3F8E-4402-AF46-CF8599ABEF25}

リフト切符売り場では

{CC05D6F8-6EF9-410E-9BAC-DDED6726A66D}

磐長姫が邇邇芸尊の子を産んだお話があります


{20E9F725-07E5-4C9B-81A6-B090D0FC5221}

イスラエル12種族🇮🇱(数え方で10種族とも)
はヤコブさんの子ですが
半数はレアさんの子
妹さんのラケルさんは愛されていたけれど、
お姉さんのレアさんは愛されなかった…

と通じるものがあります
{94758A7D-E1F6-4960-BB77-EF2644F61F1D}


{8AA69D57-E96F-47A6-B69F-2489F6F645DA}

晴れてると外周20分くらい
{5FCA3CE2-F270-4160-87C7-8AF77717B7D9}

富士山🗻も見えました
{45E12B52-3B09-4CE4-B96B-C63B20F70166}

麓の池神社⛩にはお父様の大山祇尊が祀られています
{3E1FA89C-F0BD-47EB-BE84-284599043C2E}

何か楕円の光が
{97DE08AE-7E6C-49FA-86C4-C146AF2A0DFB}

クリスタルボウルを一つ持って行ったのですが、
リフトに乗る時に後ろに並んでた3人で来ていた
男の子のグループの一人と一緒に乗りました!

19歳で御殿場から竹内君似のイケメン君

並んでいた間に少しだけ言葉を交わしていましたが

お姉さんと乗ろう〜と

聞いたらお母さんより歳上なのに

お姉さんと言う心遣いができるのが

偉い!笑

時々ナイト役がつく事があります💕
{1496B1D9-B0E4-477B-9F43-D2EC47076515}

窪んだ中央部に浅間神社⛩があります
{BC5BDF1B-71FD-4292-9A00-15507BFF7FD6}

今はアーチェリー場に
{9DC164D0-C3E4-47F3-85B2-EF34F764158C}

近くの霊園にお墓参りにも行きました

{A13737CC-51BE-48EF-A3B7-B3E8FF7F6302}

その日の夕陽
{A3287FFD-E526-45DF-8581-4C748C580E51}

後日は氏神様の葛見神社⛩へ
{A9DC4A96-BDF8-478D-B828-5ED8272F5540}

樹齢1000年以上の楠木があります
{C3CE96A0-09A8-4E1B-BD49-7492BEE3BE14}

今、場が荒れている所があり
遠くに行く前に守ってくれている氏神様や神社に
ご挨拶してから行くと良いそうです🤗
{79168521-D029-4B96-86CD-5354FD1FBD35}











★クリスタルボウルヒーリング

5/13(月).6/3(月)、7/11(月)

会場の都合で変更になる場合があります


桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡

{0407B56E-18B0-41D2-A0CE-E63B1A83E23A}



寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕