{C074A760-6C21-41CA-AF01-2BFC99D5C33E}

昨日、今日と一粒万倍日、

今日は日輪が見えました✨


昨日は麦の穂がキラキラして

小学生の頃良く鳴らしたスビビーを見つけて鳴らしてみた♡

小さい頃から音が好きだったの思い出した💕

スビビーはカラスノエンドウってお名前を福岡の友人が教えてくれました♪( ´▽`)

{F6017B32-B599-4335-ADE3-DB41E13B59A7}

ダイエットのあとに気になるところが沢山出てきて
ヨガの時にストレートネックはバスタオルぐるぐるして枕代わりに首の後のカーブを作るのを
みゆきちゃん先生に教えてもらった♡
{9B3A5E40-EF33-4D02-812A-E9B703DB945A}

薄々気がついていましたが… 

ダイエットはダイエットの目的だけでは無くて
リセットしてシフトアップして
リニューアルするらしい⤴️

その為に数値に異常があったり
入院したり
事故にあったり

気付きがあるよう色々おこる

もう地球🌏や宇宙の流れが速く変わってて

自分の正しさに固着したり
昔の古いやり方や
自分は変わらずに結果だけ変えようとする
うわべだけでは通用しなくなるよう

覚悟を為されたりもしますが…
覚悟を決めるると
必ずサポートが入るよう

{D600FFE4-F9EA-49D1-9F9F-A5EFF69F19B3}

肉体はそのまんまで
生まれ変わっている人が何人かいて
いいなぁ〜〜と思っていましたが

美容院でYちゃんの娘2人に赤ちゃんが生まれて
4か月、8か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり

大浴場でも6か月の赤ちゃん抱っこさせてもらっり

電車で立つか立たないか⁉️位の子が乳母車で
スマホを簡単に指で操作していて
凄いなぁ〜と思ってずっと見ていたりしていた

美容院ではYちゃんに吉瀬美智子さんで
ってお願いしたけど…

天然パーマなので
ベリーベリーショートになる( ̄O ̄;)

私も生まれ変わるのかしら…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


聞くところによると
生まれ変わる前の事はあんまり
覚えてないんだって(*゚▽゚*)

{5B803691-7B75-40BC-9B71-D9837377AE92}
昨日は無人販売で野菜を買った後に田園風景を見に寄ったら麦穂がキラキラしてました✨

{1B3CE686-AC54-4542-9BF1-364CD033BAD6}

大地のエネルギーをと
食べられる花や葉っぱ類を買いました♪( ´▽`)
{EF12FA25-1A7B-41AF-9369-B82065FA5703}

夕陽には…羽根が
軽くなって飛べたらいいなぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
{948C3DF6-2859-420F-92EA-B04E2AD5EA2E}



★イヤーコーニング&古代文字気功治療
東京
由が丘アンジェリにて

6/26日火曜日
14時半〜予約済
15時半〜
9000円です

都合が合えばご連絡ください🤗
maleine194@gmail.com
iku



★クリスタルボウルヒーリング

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)


5/28月、6/18月、7/2月

8月は桜美林が使えないので

8/26日曜

荻区民会館になります


11時~12時 ¥2000


寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡

クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕

 
フラワーエッセンスカウンセリング

チューリップ赤フラワーエッセンスとはチューリップ赤

お花を中心とした自然界の生物エネルギーを(波動)を水に転写したものですブーケ2


エッセンスボトルから4滴飲む他に
お風呂に入れたり
ディフューザーに入れたり
百会や化粧水つける手につけたり
花瓶のお花が元気になったり色々使っています🌸


簡単なメールカウンセリング、必要なキーワードから貴方だけのフラワーエッセンス選びます✨

6000円
エッセンスボトル20mlと
オーラスプレー付き100ml
最初飲むのが不安な方は
エッセンスボトルはアトマイザーで♡

maleine194@gmail.com
ikuまでお待ちしています(╹◡╹)♡


{9AB46674-A558-4E77-9DDF-2399F439B57C}