{61E8AB51-3858-48C3-9920-DCABA86B7F04}

ツィターと言うドイツ🇩🇪の楽器があって
先日コンサートに行ってきました💕

ギターを半分にして横に繋いだような楽器で

メロディと伴奏とベースの3つを1人で演奏する物で
どうやって鳴らしているのか食い入るように
見てしまいましたΣ੧(❛□❛✿)

司会進行の和子さんのツィターとドイツ愛が伝わって…


何だか懐かしい気がして…
ドイツの森に住んでいたのか⁈

和子さんも一緒に行った仲間も
森さん、もう1人の苗字にも山が付きます🤗

{079B30BA-14D2-4804-93D6-62FE4B8085FB}

午後はチームアネモネで新しく
ヒノキとラベンダーポプリのハート形を作りました

手にすっぽり入って、モミモミすると良い香りです💕

自分用に作って、夜ツィターのコンサートに持って行ったら途中寝てしまった😪

ラベンダーはリラックスや快眠にも良かったんだったヽ(´o`;

{7B676E3E-9B37-4202-A6A2-464174C1F33A}

作ってる時そらちゃんは高い所に登って
皆のおやつの時間が来るのを待っています🤗

{5EE8C736-AB7F-4304-B0DD-C8431583BB6B}
昨日は三回忌です行ったお寺のしだれ桜が綺麗でした

今日は午前は自由が丘でハープレッスン
午後から御徒町に向かいます🤗
{85B8F3D0-B704-473A-900C-CADDAE060C5B}



★イヤーコーニング&古代文字気功治療
東京
由が丘アンジェリにて

4/17日火曜日
13時半〜予約済
14時半〜
15時半〜
9000円です

都合が合えば希望時間教えてください🤗



★クリスタルボウルヒーリング

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)
4/16月、5/28月、6/18月、7/9月

8月は桜美林が使えないので

8/26日曜

荻区民会館になります


11時~12時 ¥2000


寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡

クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕

 
フラワーエッセンスカウンセリング

チューリップ赤フラワーエッセンスとはチューリップ赤

お花を中心とした自然界の生物エネルギーを(波動)を水に転写したものですブーケ2

真の健康とは、自然と生命のリズムが調和していることです天使
水は情報を記憶する性質を持つことはお水の結晶(江本勝)でも知られています。
体内の7割は水分です雪の結晶

クローバー主な特質クローバー
・副作用や依存性がない(薬とも併用可)
・子どもや動物・植物にも使用可
・エネルギーは半永久的に不変
・常温で電磁波から離れたところで保管
・害がなく安全(自分に必要でないものはたただの水と同じになります)



フラワーレメディの根本的な目的は

「私達が変化し、真に幸福な生命存在へ戻るのを助けることなのです」

(Dr.バッチのヒーリングハーブスより)



エッセンスボトルから4滴飲む他に
お風呂に入れたり
ディフューザーに入れたり
百会や化粧水つける手につけたり
花瓶のお花が元気になったり色々使っています🌸


簡単なメールカウンセリング、必要なキーワードから貴方だけのフラワーエッセンス選びます✨

6000→5000円
エッセンスボトル20mlと
オーラスプレー付き100ml
最初飲むのが不安な方は
エッセンスボトルはアトマイザーで♡

maleine194@gmail.com
ikuまでお待ちしています(╹◡╹)♡


{9AB46674-A558-4E77-9DDF-2399F439B57C}