{99AC04A2-A1A9-4181-95A2-CECAE05DE743}

日曜は2週間遅れの大室山の山焼きでした


近くだと解らなかったけど…

大室山の山焼きはカムロギ、カムロミの2つの渦巻きで太陽に煙りが昇って行ってたΣ੧(❛□❛✿)


{FC47B219-0E25-426C-BB1C-668D7496442F}

{7C828199-C30A-486D-B6C6-CB3EFDBA3C58}

{4A86D59E-E0F6-45C1-BAF6-ED1E0782D075}

多分旧正月の正午に真上に来るのかもしれない💟


遅れてるから右手に少しズレてるけどね〜〜地軸もズレてるからこれで良いのかもしれ無いね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{BA71112A-6AFF-40E8-9FDE-D65C19416B08}

小学生の頃から大室山から富士山を🗻褒めてはいけないと言われていた
{7C719132-97B7-402C-B00B-B3C611CED49D}

古事記とは違うもう1つの神話があって
火の中で3兄弟を産んだのは磐長姫になっています。
それが大室山の山焼きに繋がっているようです
{15429164-AA50-4CAA-8946-45F15A85F5EC}

個人的には… 
民の為に色々な働きをされた人徳者
の邇邇芸尊様が
みにくいから実家に返すやら
子供の親を疑ぐる等は到底考えられない( ̄▽ ̄;)

誰かをかばってそういう事になったんじゃないだろうか〜〜⁉️ と疑ぐる私であるヽ(´o`;


{81D68F4A-6A0E-41DF-994F-D47D90CE9C1A}
冬になると伊豆七島以外にも島が見え
{C56B307D-6D81-4D05-944C-95942D2A8185}

こちらには小さい島の名前もあり
{F093284B-1624-4029-801F-5202212CB5E5}



山焼き後の大室山とお日様

{F5A8E26C-B4EF-437B-B055-9872D9A28380}

三寒四温でもうすぐ3月💟

今日は自由が丘でハープレッスン

{8644FEE8-B342-423F-BE65-C3C3CC607039}


4/17日火曜日自由が丘アンジェリで

イヤーコーニング&古代文字気功治療の施術があります🤗


13時半〜予約済

14時半〜

15時半〜

9000円

都合が合えば希望時間教えてください♡

maleine194@gmail.com

ikuまでお待ちしています💟



ハープレッスン後、自由が丘で木に優しいベンチを見つけました🌳


{A13801C3-9383-4FBA-AAA1-CBD4D8CFC05B}


シルクのハンドウォーマーを見つけ、アンジェリで良い物を頂きました💟


{47602734-A0E1-45FF-907E-BDBFB6E8E650}

{794D7EB3-E940-4460-B7D6-130397742ABB}



古代文字気功治療のレポートがまだ半分で早めに帰りますヽ(´o`;


腓骨からの元の治療法があり

普通は2.3か4つですが…両足5つだったRちゃん…長くなりそうです(*゚▽゚*)





★クリスタルボウルヒーリング

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

3/12月、4/16月


11時~12時 ¥2000


寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡

クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕

 
フラワーエッセンスカウンセリング

チューリップ赤フラワーエッセンスとはチューリップ赤

お花を中心とした自然界の生物エネルギーを(波動)を水に転写したものですブーケ2

真の健康とは、自然と生命のリズムが調和していることです天使
水は情報を記憶する性質を持つことはお水の結晶(江本勝)でも知られています。
体内の7割は水分です雪の結晶

クローバー主な特質クローバー
・副作用や依存性がない(薬とも併用可)
・子どもや動物・植物にも使用可
・エネルギーは半永久的に不変
・常温で電磁波から離れたところで保管
・害がなく安全(自分に必要でないものはたただの水と同じになります)



ブーケ1なぜフラワーエッセンスなのかブーケ2

・お花はネルギーが開花した部分
・ストレス(病気のもとにもなる)、人間性の欠如、環境の悪化
・花が表現するそれぞれの個性・性質・特質が
 人間の個性、性質・特質パーソナリティと呼応し、
 相関関係にあると考えられます。


チューリップ紫はじまりチューリップ紫

バッチ博士は病気になる人が、それぞれの病気によって性格や感情パターンが
似ていることに気づき、病気の一番大きな要因はストレスなどによる感情のバランスの乱れ
魂と肉体との不調和の反映だと考えました。


フラワーレメディの根本的な目的は

「私達が変化し、真に幸福な生命存在へ戻るのを助けることなのです」

(Dr.バッチのヒーリングハーブスより)



エッセンスボトルから4滴飲む他に
お風呂に入れたり
ディフューザーに入れたり
百会や化粧水つける手につけたり
花瓶のお花が元気になったり色々使っています🌸


簡単なメールカウンセリング、必要なキーワードから貴方だけのフラワーエッセンス選びます✨

6000→5000円
エッセンスボトル20mlと
オーラスプレー付き100ml
最初飲むのが不安な方は
エッセンスボトルはアトマイザーで♡

maleine194@gmail.com
ikuまでお待ちしています(╹◡╹)♡


{9AB46674-A558-4E77-9DDF-2399F439B57C}