{DA6473A5-E5EA-413B-AB4E-74B0B3673EC0}
大室山の山焼きがまた伸びで来週になるらしく
まだ山焼き前〜〜

山焼きはこんな感じで燃えて、後は真っ黒になります
(昨年の写真から)

{EB9A3EE7-D76C-4C85-920F-800F4A9B8578}


{9F8AB445-A52F-43E4-8B6A-A1AD82E64126}

昨日は演奏会前に、
自分でできる頭蓋骨の簡単歪みなおしと

ずっと前の資料が出てきて
経絡体操6種をしました

{926E9EF5-25DD-4DA2-8A8D-1E48A407028C}

その資料内には面白い事が書いてあって

60兆個の細胞に酸素が行かないと働きが鈍くなり
呼吸が大切って事何だけど…
凡人は胸で
聖人は腹で…までは解るけど
仙人は踵で

って踵って( ̄O ̄;)💦

思いもつかなくて面白い〜〜
イメージだけたでもやってみよ〜〜(*´∀`*)

{892FB578-9EC2-48DC-AEA7-0BC45C578DA4}


{1EC5EF3A-652A-4C2A-AA12-2F8622A054C5}

TVでも取り上げられた伊豆高原のメガソーラー反対運動
山の神様の森に行って東京ドーム10個分の木々が伐採される事がないように
クリスタルボウルを鳴らして祈った

それが届くかどうか⁈
なんて本当の所は判らない…

友人や沢山の人達が署名集めや色々動いていて
それぞれができる事をするしかない

{7C761E55-1956-45CD-9362-F6CC687F42E8}

帰りに前から気になっていた森カフェに行ってみた♡
陶芸も隣でしていて
フリードリンクとセルフでキノコシチューやカレー4種のセットで1500円プラス税

私の声が低く特徴があるのでわかったそうで(⌒-⌒; )
前にスムージー教室をしてくれたF先生が
奥から出て来てくれて
聞いたらくるみのシチューの作り方を教えてくれた

{BC7DA7F7-5346-4290-A913-7CA0A04CFAEB}

ひとりでどこでも行きますが…
前にも、山中は危ないからと付き合ってくれた
Hさんと一緒で写真も撮ってもらった

いつも色々な人に助けられていて
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{F03B013C-463A-4D18-BBEF-3C88041BBB7A}






★クリスタルボウルヒーリング

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

3/12月、4/16月


11時~12時 ¥2000


寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡

クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕

 
フラワーエッセンスカウンセリング

チューリップ赤フラワーエッセンスとはチューリップ赤

お花を中心とした自然界の生物エネルギーを(波動)を水に転写したものですブーケ2

真の健康とは、自然と生命のリズムが調和していることです天使
水は情報を記憶する性質を持つことはお水の結晶(江本勝)でも知られています。
体内の7割は水分です雪の結晶

クローバー主な特質クローバー
・副作用や依存性がない(薬とも併用可)
・子どもや動物・植物にも使用可
・エネルギーは半永久的に不変
・常温で電磁波から離れたところで保管
・害がなく安全(自分に必要でないものはたただの水と同じになります)



ブーケ1なぜフラワーエッセンスなのかブーケ2

・お花はネルギーが開花した部分
・ストレス(病気のもとにもなる)、人間性の欠如、環境の悪化
・花が表現するそれぞれの個性・性質・特質が
 人間の個性、性質・特質パーソナリティと呼応し、
 相関関係にあると考えられます。


チューリップ紫はじまりチューリップ紫

バッチ博士は病気になる人が、それぞれの病気によって性格や感情パターンが
似ていることに気づき、病気の一番大きな要因はストレスなどによる感情のバランスの乱れ
魂と肉体との不調和の反映だと考えました。

自然界でより安全で効果なものをと38種のフラワーエッセンスを創りました。
レメディの持つ治癒力の特徴は、外面的な肉体異常なものとして人間をとらえるという
人生哲学を持ってバッチ博士により説明されています。

フラワーレメディの根本的な目的は

「私達が変化し、真に幸福な生命存在へ戻るのを助けることなのです」

(Dr.バッチのヒーリングハーブスより)



エッセンスボトルから4滴飲む他に
お風呂に入れたり
ディフューザーに入れたり
百会や化粧水つける手につけたり
花瓶のお花が元気になったり色々使っています🌸


簡単なメールカウンセリング、必要なキーワードから貴方だけのフラワーエッセンス選びます✨

6000→5000円
エッセンスボトル20mlと
オーラスプレー付き100ml
最初飲むのが不安な方は
エッセンスボトルはアトマイザーで♡

maleine194@gmail.com
ikuまでお待ちしています(╹◡╹)♡


{9AB46674-A558-4E77-9DDF-2399F439B57C}