雨☔️で延期が続いた金冠山に行って来ました♪
伊豆市と沼津市の境目になります

{A8F4BA12-E1B8-428B-9DC7-530A6C98F024}
晴れてたら駿河湾向こうに富士山が見えます(^^;
反対側に戸田湾が見えました♪
{09064AAA-B8BB-4C15-BEE8-BB5A28A8753A}
里美ちゃんがインディアンフルートを鳴らしてくれました

{F1A8D51E-D857-4A76-82F2-D3024235F21A}
貴久美ちゃん
大岩に登る♪


凛とした寒さが気持ち良かったです💕

{6A69FE61-1B1C-481D-95B3-18FCE2BDC7C6}

だるま山のレストハウスはお休みでしたが…
地図看板の前では行ってない場所を調べたり
いつまでも話がつきません♪( ´θ`)

{314FBFDB-671F-4AA4-8D0A-4D61D1A86AAE}

修善寺に戻り前から行きたかった500円蕎麦コース
はじめは塩蕎麦と生山葵
{58B75BB7-42E8-41BD-8F45-C27132591732}
次はぶっかけ蕎麦でじゃがいもの天ぷらと地のりです♡
{2CC64D23-DA1A-4E65-A9AF-6B168FB7B9C7}

最後は揚げ玉に柚子を入れて蕎麦湯に
美味しかったです💕
{D6A84A59-F45C-461D-A5CF-A8432ED7CEBC}
竹林を歩いて

{373B003A-E3EC-4C19-AC60-FD6989037C80}

円形の竹の台に寝転ぶと…

{99367C7D-8DAE-4015-831A-C9F406ECBE90}

上はこんな感じで雲が流れます♪( ´θ`)
{E83C7A98-5A9C-457C-A70F-07F05F1AA3EF}
里美ちゃんのプロフィール写真♪
{C6356D0A-A0F1-4C2C-B16B-FA2AB70C7493}
橋の上でも〜〜
{257E8875-9CB3-446B-A6FE-90DAEB9B04C6}
修禅寺でお参りして
{5C45EA31-DB26-4400-896B-70764F343A96}
独鈷の湯の足湯に
{3DABF818-8798-4A6E-8B2E-D1F0C2E0FBF7}
お茶休憩
山葵ソフトが⁈迷って…ケーキセット🍰に
{43C987B3-A54B-462E-B19E-25964F89EB95}
ジオリアに寄ってみたら…
いつもパネルで見た事がなかった
ジオパークの映像〜〜
太平洋の島が噴火して、本土に伊豆半島が合体する様子を遡り観れて3人で…盛り上がる

パネル版もあり
沼津三本松から湯河原辺りまでが島だったようで
その名残りの丹那断層があるようで、行ってみたい♡
色々勉強になり、いつも色々あって
今日も楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{07C72784-1D80-4749-B6A0-C43DED215AD1}







次回東京、自由が丘アンジュリの施術

11/14(火)になりました♡

イヤーコーニング&古代文字氣功治療9000円

14時~予約済

15時~予約済

16時~キャンセルがあり空きになりました♪


maleine194@gmail.com

ikuまでお待ちしています💕




★桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11/6月、12/5火

11/23木曜祝日天空リトリート5周年記念
11時~12時 ¥2000

★サザンクロスリゾート・レイラニ
毎月第三金曜日  次回11/17
11時~12時 ¥2000 
寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡

クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは




講座と伊豆リトリートの詳細はこちらをクイックしてください♡





maleine194@gmail.com 
ikuまでお待ちしています💕