とりわけ文章が上手い訳でも、人間的にずば抜けて素晴らしい訳でもなく…
どちらかと言うと人が普通にできる事ができなかったり欠落している方が多い😅
時々遠くから講座や施術に来てくれる方がいる。


日本だと沖縄や九州、四国や大阪や名古屋 
北の方だと岩手

海外在住の日本人の方だとイギリスやアジアだったり、

先日はアジア圏からドバイに住所がある方が
イヤーコーニング講座に来てくれました✨

皆さんが共通して言ってくださるのは
他ではなくて、この人に受けたいと思ったそう♡

だいぶ前からなんとなく
自分事を超えて行くように考えるようになっていて、
それは全く問題が無い訳ではなくて
どちらかと言うと来てくださる方々より
私の方が問題はある⁈んじゃ無いかと思う程で…

問題はあるけど
いつかは自分で解決できると信じている
自己信頼やきっと護られていて導かれていると
思っているだけなんですが、

目に見えない存在は肉体がないので、
代わりに動いてくれたり
お使いをしてくれたり
来てくれた方に代わりに言ってくれる人を探しているように思えます

それは私だけでなくて
同じように考えている方々に出会っり
来てくださったり、情報を交換したり
海外在住の方は海外で
きっと私は日本でなんだなぁ〜って
来てくださる方から知る事となっているようです♡

そして…最近流れが速いと感じる

そして、先月静岡から来てくれたHちゃんにも起こっていて本人に許可を得て以下引用

あの日から必要な情報が面白いほどやってきます😅
キャッチする力が増してる感じです😅
そのせいなのか⁇
ちょっと身体がシンドイ感もあり😅
クリスタルボウルには本当癒されます😊
クレイで浄化され頭がスッキリした分 地に足が着いてる感覚になっています😊

来月もまた育代さんにお会い出来ること楽しみにしています💕


{7850EFAD-F64F-44F3-B102-517959D977CE}

今週自由が丘のハープレッスンの後に気になっていたスペイン雑貨のお店に寄ったら、


{B5C26A0A-90C5-446B-8816-0D7713D2F4D6}

グラナダってお店でスペインやポルトガルの色鮮やかな食器他沢山あって心が踊る
{1BF9C48F-664C-4E47-B707-092C973CEDBC}


先週作った針刺にぴったりなエッグスタンドを見つけて、カスタネットの鳴らし方を調べてもらったりお店の人と30分位質問したりお話して



{EE96EA30-EEB1-46E6-9B3A-02A243E859C7}

銅板のクラッシックオルゴールを聴かせてもらいました💕古い銅板ディスクは音が違うんだぁ〜〜

{5B665331-0C9E-4C80-82C6-4DA19A3E204B}


Weブームな久留米織のモンペも見つけて

何着か着て、その度にお姉さんを呼ぶ😅

お姉さんと久留米織の半纏が欲しいとお話に花が咲きました🌸


{6C872D40-27F5-43C3-BBED-3250B260928A}

隣にはコーヒースタンドも新しくできて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


{97F5FCA5-5EB6-4BF4-9675-C944A53F857C}

フランフランで予定帳を買うだけだったはずが
沢山買い物してしまった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
喜んで払うとまた戻ってくる循環循環〜〜

{7D89C1C5-90BE-4DF7-92B8-4EDB60276E60}
そして…なんで速いかの答えが
イヤーコーニング講座の資料ファイルにあって
前に私が纏めた物でした✨
{86E575E4-E826-477C-8857-3E547A8362B6}

肩凝りが酷いと言うHさんが先日イヤーコーニングを受けた後に会った時に痺れが無くなったと言っていた♡
もう一つ纏めた物に

{716C2ACD-0BD0-409A-A7A3-C7205B97E99D}

脳の疲れが身体の疲れとなり
脳の疲れを取らないと根本解消にならない
とあった

以前わたしが纏めたんだけどね〜
忘れていた😅

頭の疲れにイヤーコーニングはスッキリします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



次回東京、自由が丘アンジュリの施術

11/14(火)になりました♡

イヤーコーニング&古代文字氣功治療9000円

14時~

15時~予約済

16時~予約済

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
 
クリスタルボウルヒーリング

 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、

血液サラサラや治癒力を高め

潜在意識が開花しやすくなると言われています 

・サザンクロスリゾート・レイラニ
毎月第三金曜日  .10/20
11時~12時 ¥2000 

寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください

{E88CB3A4-E2C6-412B-9877-8B6E66288FBB}

☆桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11/6月、12/5火

11/23木曜祝日天空リトリート5周年記念出展

11時~12時 ¥2000
波畳のお部屋から海が見える素敵な場所ですクローバー

 

{188B677A-BBA2-4CF8-B947-ECD4A73678E8}

クリスタルハープも鳴らします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お問い合わせ、申し込みは

maleine194♡gmail.com

♡を@に変えて

ikuまでお待ちしています

イヤーコーニング講座他はホームページをご覧ください♡

http://h-indriel.jimdo.com/イヤーコーニング講座/