{8EC563A3-A120-43A7-BCDA-6A39705D8EAC}

今日演奏会の時に…子猫のアドバイスを色々してくれた、せつ子さんがシェアしてくれていた


をしてみました♡

本来は、心身を調和やストレス対策、自律神経等
江戸時代のマインドフルネス的な感じなものだそうです

先にやってみてたら眠りが深かった感じがしたのでやってみてくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



{E7A63C2B-2CDC-45FE-BB43-D8D455AB98EC}

桜美林学園伊豆高原クラブでは畳のお部屋で
先にフラワーエッセンスカードを選んで
今の課題と向き合い

今どこのチャクラをサポートすると良いか⁈を
カラーボトルのカードを選んで
各自ペットボトルのお水を対応する
チャクラのボウルの近くに置きます
(構造水、波動水とも言う) 

その時どきに必要なミニワークや
古代文字気功法
フラワーエッセンス入りアロマをその人に必要な物を手首に付けて香りと波動を纏います

{7FBD279F-F494-4701-BCAC-7511A59E338C}

フラワーエッセンスはクリスタルボウルに垂らして日によって選んでいます♡

今日は
ハートスピリット
内なる平和とつながる
優しく過去を浄化する

{01B9AE01-1703-40E6-91C7-2335D7BA4A1C}

教わった事や来た情報等シェアしています♡

最後にカードを選んでもらうと
最初に選んだフラワーエッセンスカードとリンクしている事が多いです

最近脇腹が痛いと言ってたナオミさんは
身体が熱くなったそうで、
調整していたみたいです〜(´∀`*)

クリスタルハープも鳴らしてもらっています♡

先日思考の仕組みの勉強会で
潜在意識に−が溜まるとマイナスな出来事
+が溜まるとプラスの出来事が起こると聞きました…

意識しても中々難しいと思われる方は
定期的にニュートラルに戻すのに良いかと思います✨
一度是非いらしてくださいね〜💕

次回は10/9月祭日お休み
千葉から来る方がいるので10時着伊東駅に
お迎えに行きますので
ご希望の方がいたら声かけてくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

帰りにマリンタウンの温泉♨️他に送ります(^^)
海を見ながら電車に乗って、温泉とリフレッシュの日帰りでもと…
リピートして来てもらっていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
{1A35A381-C0D3-46E8-8EA1-C747C20A421E}

午前中曇りでしたが…演奏会後に大島が見えて来ました✨

※サザンクロスリゾートでは内容が少し変わります

桜美林学園伊豆高原クラブのこれからの日程は
10/9月㊗️、11/6月、12/5火
ご予約お待ちしています💕

{C68A6FF7-80B8-431B-9719-EFCB7B694ABD}
午後からは車を取りに行くついでに来宮神社⛩に
{EF7EC2D7-FD62-4A15-8C12-276FA0FAD486}
茶屋のお蕎麦は案外美味しい
{6856B3DD-72A0-4E63-AFFE-5A4F6E248FD0}
来宮神社は駅から近いので演奏会後にも寄れます(^^)
{F6D1004C-D792-4C30-8BA3-4BD770BCCEE8}
階段下にも第二楠木があります✨
{18DFE5A2-CEB8-4785-8C8B-40230D7F95F6}

いつもアイスこがしフロート🍨
{1AC741A4-A224-4B09-820C-3B8CC54A7BA1}


お月見祭もあります(^^)
{E844C9DA-EE32-42C4-B472-789FD2B6AEAA}



次回東京、自由が丘アンジュリの施術

11/14(火)になりました♡

イヤーコーニングまたはお背中のクレイテラピー&古代文字氣功治療9000円

14時~

15時~予約済

16時~予約済

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
 
クリスタルボウルヒーリング

 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、

血液サラサラや治癒力を高め

潜在意識が開花しやすくなると言われています 

・サザンクロスリゾート・レイラニ
毎月第三金曜日  
11時~12時 ¥2000 

寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください

{E88CB3A4-E2C6-412B-9877-8B6E66288FBB}

☆桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

10/9月曜祝日、11/6月、12/5火

11時~12時 ¥2000
波畳のお部屋から海が見える素敵な場所ですクローバー

 

{188B677A-BBA2-4CF8-B947-ECD4A73678E8}

クリスタルハープも鳴らします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お問い合わせ、申し込みは

maleine194♡gmail.com

♡を@に変えて

ikuまでお待ちしています

イヤーコーニング講座他はホームページをご覧ください♡

http://h-indriel.jimdo.com/イヤーコーニング講座/