ハズレ | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。







ってことはないけどさあせる





肛門を診てくれる女医さんの病院に行ってきましたが…

期待はずれでした😓





お尻見せて損した気分😑





最近、私が不安になっていたのは、突起物ができたから😭

切れている所が原因だと確信し、なんとなく分かっていましたが…

まぁ、この2年で慢性化してしまったということのようですね😓😓😓



結果は

普通の裂肛切れ痔

突起物は『見張りイボ』ってやつでした。



ネットで検索するとすぐに出てきます。

知ってはいたのですが、もっと大きな物だと思っていたので…

自分のはまだ小さいので当てはまらないのかと思っていました🙁



まぁ、そして結論は…



仕方ない😑



っていう、一言汗




腰の神経に痛みが出ると言ったのですが、普通にスルーされました😕

そしてまぁ、ネットで書いてある事と同じことを言われて終了。




やっぱり…

 


医者は選ぶべきだなって再び実感。




自分の訴えを理解してくれるお医者さん

自分の痛みの原因を教えてくれる
知識と経験のあるお医者さん

自分の悩みを聞いてくれるお医者さん




なかなか難しいですね汗




特に忙しい病院では尚更。

先生の立場を考えたら、それこそ仕方ないとは思いますけどね汗




電車に乗って私の中では少し遠出までして行ったのに…

なんか残念だったな。

特別な収穫なし!




やっぱり、自分の身は自分で守るしかない!!




ガッカリだあせる