ダイレーター | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。

以前、大きさを考えずに大人のオモチャを買って失敗した話をしましたが…

本当、ネット社会に感謝です。

現代はインターネットで調べれば何でも分かる。




医者に聞くのが一番かもしれませんが、なかなかそうもいかない。

人に聞けない事は、ネットに聞くのが一番だったり…することもありますよねあせる











こちら、シリコンでできた医療用の膣ダイレーター。

放射線の影響で縮小した膣を徐々に広げていくトレーニング具。

広げるってか、縮小を防ぐための物かな。

左から16mm、21mm、24mm、27mm、30mm





一番細いやつは、タンポンくらいですかね?

そのタンポンを入れるので精一杯の状態なのに、一番大きいサイズくらいのオモチャ買ってしまったものだから…








そりゃ入るわけがない滝汗








バカだよね…汗

写真の物は医療用なので、医療機関でしか購入できない。

あまり日本ではメジャーではない?みたいですがあせる

1万円弱らしい。





でもAmazonで形は違うけどアメリカ産のダイレーターが8,000円で販売しているので…

それを買ってトレーニングしてみようと思います。






まぁ正直、相手がいる訳じゃないのでヤル気はありません汗

買ったオモチャも放置プレイ汗汗汗
それなりの値段したような??😅

でもね…

相手できてからじゃ遅いからね(笑)




いざって時に




実はできない…なんて説明あせる

マジでウザいっしょ?






チーン






あ〜なんかシンドイわ笑い泣き