ヅラはヅラ | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。

遅くなりましたウィッグ購入の結果報告。



朝イチで横浜に行き、ウィッグ試着。

ウィッグ購入→美味しくなかった(もしくは味覚異常)牛タン食べに行き、一息つく間もなく🚅に乗り、家に帰って速攻で積込の仕事へ行った日曜日ああっ


 

後ろ姿は完璧。
ヅラだなんて分からない。

横も悪くない。

けど、肝心の正面から見ると。。。



ひよざえもん がーん



担当してくれたスタッフさんも見るからにウィッグ涙

ホームページに載ってた店長も見るからにウィッグ涙

ウィッグ売るなら、ウィッグに見えないように自らがウィッグ着用した方が店員としては説得力あると思うんだけどね・・・・







右から二番目がネットで見た限りでは一番可愛かったんだけどね・・・・

ヅラ感ハンパない汗

店員さんは元美容師のくせにセットが下手くそひよざえもん がーん

即却下バツレッド



どのウィッグも正面から見るとヅラ感ハンパなくてガッカリ意気消沈したマレですあぁ~・・・



でもね、似合うのが2つだけあったのしゃきん




下の段のウィッグ。

産毛付きで頭皮もパッと見は本物みたい。

そして普段の私通りの前髪なしウィッグ。

生え際に産毛あるから凄く違和感ないの。




このウィッグ似合う人、滅多にいないから普段は勧めてないらしい。

けど、私はめっちゃ似合ったちゅう~

ドクターXの米倉涼子みたいになったうひひ




上段はね、下よりボリュームあって前髪があるけど左右どちらにも流せて遊べる感じが良かった。

頭皮は下段に比べるとウィッグって感じだけとさ汗

まぁ、私背は高くないけどさ、普通、他人の頭皮なんて見ないよね?




かなり迷ったんだけど、初心者の私でも簡単に前髪アレンジできてボリュームある上段のウィッグを買いました財布

小物と合わせてお札お札で済んだぽけ~

私の中ではこれが一番自然。

何も言わなきゃウィッグって分からない

はず・・・・



とりあえず、無事にウィッグ買えたので一安心しました。


スタジオの受付と店はね、さすがにツルピカはげ丸で働けないからね汗