★呪文★ | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。


滝川クリステル
内田有紀
米倉涼子
藤原紀香
石田ゆり子
杉本彩
天海祐希
沢口靖子
浅野ゆう子
桃井かおり


放射線治療の時、唱えることにしましたはーと



40代でも出産できる時代。
だから、これからの人もいるかもだけど…

あえてなのか、成り行きか、事情や想い、経緯は様々でしょう。


結婚してない人もいれば、私みたいな人も。


これから先、絶対に結婚することはなくなると思っていたけど…

子供のいない夫婦もありかも?


子供がいないからこそ、夫婦としてのあり方が重要になるし、誤魔化しは効かない。

ある意味、本物の夫婦だよね?




いつまでもクヨクヨしないで、私も彼女たちみたいに美しく歳を重ねて生きたい。

死に際に『いい人生だった』って思い返しながら死ねるように。。。






Maleficent