★四日目★ | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。

癌告知されて四日目。



何で泣いたか。。。分かりました真顔
まぁ、皆さんは分かってたかもしれませんが汗



いつ死んでもいいように
生きてきた



と言っても…

自分が明日死ぬという前提では当然生きてなくて汗

やっぱり、自分の死が間近かもしれないとなると流石にショック…

だから泣いたんだということに気づきました真顔



たぶん、手術して人工肛門を付けたら、問題なく生きれると思うんです。

でも、私の選択肢に人工肛門はないので、そうなると『死ぬしかない』ってなるし、そうなると…

どうなるのか?

ってことが、やはり一番私が気になるとこですねああっ


35歳。
まだ34歳になったばっかだけど~


シワシワの婆さんになる前に、一番自分が綺麗な時に死ぬのも悪くはないかな?

みんなの記憶には綺麗かどうかは別として私が一番良い時の姿だけが残る。

それも悪くないかな?

なんて考えたり。



夏目雅子さんも若くして亡くなりましたよね…
27歳なんて、若すぎますね。

小林麻央ちゃんは、本当に他人事ではなかった。

あれだけの有名人だから良い治療を受けてたんだと勝手に思ってるけど。

それでも…

彼女はちょうど今の私の歳でした。




34歳か。。。




私も年取ったな汗