カンチョー | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。



カンチョーとは…


人差し指と人差し指を合わせて他人のお尻のモザイク2に挿し込む行為であり、挿し込む瞬間に発する言葉でもある。


というのが私の今までの認識。


小学生の頃、よく男子がふざけてやっていた。

『浣腸』の実際の意味なんてよく理解してなかったと思います苦笑


そんな私が、三十路過ぎてまさか本物の浣腸を使う事になるなんてガーン




新年早々、申し訳ない話ですが・・・・

今のうちにスルーしたい方はしてください汗



年末の水曜日からの4日間、早朝の仕事と店と
連続勤務が続き大忙し悔し泣き

おまけに昼間は整骨院へ行ったり前々から予約していたエステ、美容院等、年内に行っておきたかった所へ行き寝る時間なしぬおぉぉぉ

おまけにおまけに、こういう時に限って4日間のうち3日間も同伴あぁ~・・・

余計に寝る時間なしガクリあーあ

でそのせいか、人生初の便秘が続き・・・・

便意はあるのに出ない、出ない、出ない、出ない!!


1週間近く経ち、悩んだ結果、座薬ではなく、浣腸を選びましたうっ・・・ 

それでもイマイチ全部は出ず汗
二個使いました。

便秘にはコーラック🎵って事でさっき飲みました。

明日の朝には快便になってくれる事を祈るばかりのマレです笑い泣き


もうなんかね、腸内洗浄したい。
溜まってる感が凄く嫌むっ


風邪ひくとか、貧血で倒れるとか、どんなに疲労が溜まっても働けなくなる事はない私。

でもやっぱり、どこかに出るんだよね汗

年取った証拠かなぁえー